ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月04日

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」


ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

毎年の 恒例 になりました マミーのお誕生日キャンプ!

11月1日今年で3回目、ホームグランド「ゆのまえGP」でお祝いです。

毎年のことですが「佐賀バルーン」と重なっています・・・
そういえば師匠と初めて会ったのもこの時ですねぴよこ3

まぁ・・同じ場所で、同じ様にお祝いして・・それで我が家は幸せなんですネクラッカー

初日あいにくのお天気でした・・・
強風&大雨雨

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

あまりに木枯らしが寒いので「ポンタ2点張り」です。

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

2泊3日、いろいろ料理!
今回はFMJが手作りのケーキに挑戦?

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

お手軽ケーキですがFMJは満足そうですねケーキ

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

今回はDOフル出動です。。。

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

ケーキが出来上がったころ今年も管理棟まで配達をお願いしていたお花が届きました。

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

『マミ~ハッピーバースデー!』

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

そうそう、ハロウィンなメニューしてみてみたらニコニコ

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

みんなでバリ食べ!!!(食べすぎka!)

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

翌日・・・雨が上がったような、
でも秋はちゃんと深まってきてますねもみじ01

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

最近は「焚き火」はまりになりました。。。
今回初出しの「テイクチェア」×2

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

すっぽりな座り心地が焚き火にgooですねぇ・・・焚き火

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

最終日になって雲ひとつ無い晴天になりました晴れ

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」


しかし・・・
去年の「ゆのまえ漫画フェスタ」がこのタイミングではなく来週8日であることが判明!
しかも昨年の「ゴーオンジャー」が
トミカヒーロー「レスキューフォース」とのこと・・・
おいおい!来週もかよ!!!

ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」

マジ?「連続ゆのまえ」となるか・・・?

今年も楽しいお誕生日キャンプでした!




同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事画像
おはようございます
行く年来る年
秋の「ゆのまえ」
久しぶり「道の駅:きくすい」
観音池公園AC
かいもん夏休み
同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事
 おはようございます (2015-03-22 09:06)
 行く年来る年 (2014-01-05 14:35)
 秋の「ゆのまえ」 (2013-11-17 22:13)
 久しぶり「道の駅:きくすい」 (2013-10-07 17:58)
 観音池公園AC (2013-09-01 17:07)
 かいもん夏休み (2013-08-16 06:48)
この記事へのコメント
マミーのお誕生日おめでとうございます。
FMJ君の手作りケーキ凄いですね。

またまた来週も出撃かと・・・(笑)

僕は先月末から佐賀バルーンオフへ参加しました。
楽しかったですよ。

Blogリンクさてもらっても良いでしょうか?
Posted by セブパパセブパパ at 2009年11月04日 19:22
マミーさん お誕生日おめでとうございます。
これからもうちのアサワと仲良くしてやって下さい。

ゆのまえも冷え込んだようですね。焚火うらやましい!
Posted by はまchan at 2009年11月04日 20:58
セブパパさん、こんばんは!
早速わたしも「お気に入り」させて頂きました、
リンクよろしくお願いします。
佐賀、噂以上にすごく楽しそうですね、
来年から我が家の恒例を佐賀に移動しようかな・・・
次回TMLはクリスマス(高原の里)らしいと聞きましたが?話題に出ましたか?
またよろしくお願いします。
Posted by raymondraymond at 2009年11月04日 23:07
はまchan、こんばんはです。
スケジュールが合えば良かったんですけど残念・・・
14・15日は「きくすい」?どうでしょうか?
まあ・・その次の週も高原ですけど・・・

さすがに来週あたりはホワイトトップさんに
サリサリ入院かな?って考えてます。
Posted by raymondraymond at 2009年11月04日 23:11
マミーさん お誕生日おめでとうございます。
無事連休をGET出来そうです。

ようやく高原でトレキャンデビュー・・・。
不安です。楽しみです。でも、不安です。(笑)

20の晩からとことこ行きますのでよろしくお願いします ♪♪♪
Posted by いわっち@大阪 at 2009年11月05日 00:58
いわっちさん、おはようございます。
長距離がんばってください!
フェリーも利用されますか?すごい高いですよねぇ・・・高速も中型だし悩むところですね、まぁ・・悩むところが楽しいかも
(笑)
高原でお会いしましょう!!!
Posted by raymond at 2009年11月05日 07:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえGP「マミー’sバースデーキャンプ」
    コメント(6)