ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月07日

久しぶり「道の駅:きくすい」

久しぶり「道の駅:きくすい」

トレ入れ替え後、いまだ行けてなかった「きくすい」。

自宅から30分!

近くて、ゆっくり、我が家の「元祖家族湯」、そんな位置づけ。

久しぶり「道の駅:きくすい」

何もしなーい2泊3日でした。

久しぶり「道の駅:きくすい」

土曜日、雨だったせいかテントキャンパーさんも少なめでした。。。

でも日曜日は快晴、30度超して夏日に!

久しぶり「道の駅:きくすい」

久しぶり「道の駅:きくすい」

もう10月なのに日本の気候・・変ですね、
ってか、水着を用意携帯している我が家も変か?(笑)


久しぶり「道の駅:きくすい」

ここも子供たちにとって定番のサイトです。

久しぶり「道の駅:きくすい」

また来ようね!

PS:最近のFMJ・・・かなりメタボです、食べ過ぎダカラ・・・






同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事画像
おはようございます
行く年来る年
秋の「ゆのまえ」
観音池公園AC
かいもん夏休み
ゆのまえ2013
同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事
 おはようございます (2015-03-22 09:06)
 行く年来る年 (2014-01-05 14:35)
 秋の「ゆのまえ」 (2013-11-17 22:13)
 観音池公園AC (2013-09-01 17:07)
 かいもん夏休み (2013-08-16 06:48)
 ゆのまえ2013 (2013-07-16 06:47)
この記事へのコメント
我が家も先週、久しぶりに「きくすい」行ってきました。
値段も安く、場内に温泉もあるので、ここで全て賄えて良い所ですよね。
これからのキャンプシーズンには、最高の場所です( ^_^)/~~~
Posted by ひっぱるぞ〜 at 2013年10月08日 09:05
ひっぱるぞ~さん、お久しぶりです。
「きくすい」お手軽感がgoodですよね!
キャンプとは別物ですが温泉の1階にあるレストランの
ハンバーグ、地元TVでも紹介されるマジ美味と評判なんですよ。ちなみの「豚ミンチ」の肉汁がじゅわ~・・・です!
Posted by レイモンド at 2013年10月08日 18:38
おっと~
知らないうちにアップしてたぁ~(笑)

「きくすい」ですかぁ~
過去1度だけ利用した事がありますが、そちら方面に
行く事がないので・・・

育ち盛りなんでしょうかねぇ~
わが家のユッケもメタボぎみ・・・
スイミングから帰ったら、食べる食べる!!
Posted by レコパル at 2013年10月20日 10:40
レコパルさん、お久です!
KACC、相変わらず予定が合いません。が、
来月の11月例会、玖珠?には行けそうですよ~
がんばってね~会えませんか?
Posted by レイモンド at 2013年10月21日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり「道の駅:きくすい」
    コメント(4)