ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月16日

ゆのまえ2013

本師匠と今年初めて「ゆのまえグリーンパレス」に行ってきました!

ゆのまえ2013

我が家のホームグランドです。(今年初めてですが・・・)
やっぱり落ち着きます。

我が家の2代目Hobbyは出動2回目で初オートキャンプ場でのお泊りとなりましたが・・
今回も現地に着くまではP泊の予定でした。

なーーーんと本師匠ぅ!

ゆのまえ2013

いきなりのフル装備輸入車での登場ではありませんか~ビックリ

ゆのまえ2013

師匠の車、名前とかよくわかりませんが私もゾッコンの装備でした!

いいなぁ・・・!

ゆのまえ2013

初夏の(いや、もう真夏か?)いいお天気でのんびりです。
P泊の予定でしたので何もお道具してませんでしたが
とりあえずスキレットで「にんにく」ニコニコ

ゆのまえ2013

お隣には大分からエクセル牽きのNさんとはじめまして!
またよろしくお願いします!

ゆのまえ2013

やっぱり芝生って気持ちいいいなぁ・・・

師匠との再会、飲んで、走って、食べて、温泉してニコニコ
ゆのまえ2013

さて師匠、新しいキャンカーでまたいっぱい遊びに行きましょう!




同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事画像
おはようございます
行く年来る年
秋の「ゆのまえ」
久しぶり「道の駅:きくすい」
観音池公園AC
かいもん夏休み
同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事
 おはようございます (2015-03-22 09:06)
 行く年来る年 (2014-01-05 14:35)
 秋の「ゆのまえ」 (2013-11-17 22:13)
 久しぶり「道の駅:きくすい」 (2013-10-07 17:58)
 観音池公園AC (2013-09-01 17:07)
 かいもん夏休み (2013-08-16 06:48)
この記事へのコメント
師匠、お久しぶりでした。
 楽しいひと時を ありがとうございました。
老体鞭打っての 湯前キャンプ場と お墓参り、帰宅後
ダウンでした。 疲れが取れなくなり 病院も行ってきましたよ
≪笑≫
またどこかで、こっそりと・・・・・。
                  じっ様
Posted by じっ様 at 2013年07月16日 20:36
キャンプしてこその、キャンピングトレーラー!!
まっ、トラベルトレーラーとも言いますが(笑)♪

ゆのまえグリーンパレスでしたっけ!?
大分からだと、下道アクセスしかありませんので遠いんですよね~(苦笑)

なにはともあれ、キャンプ復活は、楽しみです♪

大分のエクセル牽きのNさんってのが気になります!!

今日、昼休みに久しぶりに電話しますね~!!
Posted by レコパル at 2013年07月17日 08:59
じっ様(師匠)、休み明けそうそう東京出張でした。
やっぱりキャンプ、無理はいかんけど、、また

ご一緒したいです!
Posted by raymondraymond at 2013年07月18日 22:33
レコパルさん、きのうは居酒屋ヨッパでごめんなさいデス。
ホントそろそろ会わないとイカンですね(笑い)
Posted by raymondraymond at 2013年07月18日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆのまえ2013
    コメント(4)