ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月20日

走る、飲む、食べる


相変わらず走っておりますが・・・

年末年始の食生活を引きずったままです(泣)
走る、飲む、食べる

きのうは「熊本城マラソン」でした。
終わった後は、やっぱり、
また食べまくりの飲みまくりニコニコ


月間走行的には150km程ですが、
自分にご褒美と独り言いいながら毎日ヨッパらうまで飲んでます。。。


キャンプにも行って(走って)るんですが、
先々週は5年ぶりに『北薩広域公園』に行ってきました。
アップダウンの刺激と青空に感激快走でした。
って、
キャンプもとうとう練習コースの善し悪しで選択するようになったのが事実です(笑)
で、
気分爽快でまた飲みつぶれるまで飲むですねテヘッ

体重がじわりじわりと増えています。


今シーズンは
横島いちごマラソン(ハーフ)
天草パールライン(ハーフ)
都城さくらマラソン(10km)
佐賀さくらマラソン(10km)
えびの温泉マラソン(10km)
あと・・・ハーフを大分で?

と、続くのですが。。。

そろそろ減量せねば・・・




同じカテゴリー(マラソン人生)の記事画像
長島町トライジョギング大会
福島県郡山市
さが桜マラソン
10kmマラソン・・って、
いぶすき菜の花マラソン
皇居ラン
同じカテゴリー(マラソン人生)の記事
 長島町トライジョギング大会 (2013-10-28 15:38)
 福島県郡山市 (2013-07-02 16:09)
 さが桜マラソン (2012-04-03 17:14)
 10kmマラソン・・って、 (2012-03-21 15:38)
 いぶすき菜の花マラソン (2012-01-10 15:45)
 皇居ラン (2011-12-21 06:44)
この記事へのコメント
先月は、お疲れさまでした。

楽しんで、頑張ってますね~

飲んで走って飲んで飲んでかな。。

無理をしない様にマラソン走って下さい。

今年の牡蠣は大きかったですよ。
Posted by パグパパ at 2012年02月20日 18:36
パグパパさん、こんにちは。。。
例会すいません、今月の初め「牡蠣」で
「ノロウイルス」を旅先「札幌雪まつり」のホテルで発症してしまい4日間寝たきりでした(笑)
その後焼酎は消毒と言いながら飲んでますけど!
Posted by raymondraymond at 2012年02月21日 14:35
お疲れ様でした~。
かなりの盛り上がりでしたね。
職場のメンバーもエントリーしていましたよ。

キャンプというか強化合宿みたいですね(笑)
大学生の陸上部の強化合宿は雲仙島原で行われているようです。
ひょっとしたら、走る環境が良いかもしれません。
Posted by 伊藤@熊本 at 2012年02月22日 20:22
伊藤さん、こんにちは!
来年はどうしようかな?
同日開催の人吉のハーフも捨てがたいんです。。。

島原の街は練習にgoodですよ〜
市役所(島原城)〜がまだすロードへ向かう坂道で練習してますよぉ、
で、学生さんたちは大会の打ち上げや保護者会で
雲仙島原ホテルのバイキングが有名みたいです。
Posted by raymondraymond at 2012年02月23日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走る、飲む、食べる
    コメント(4)