ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

秋の「ゆのまえ」

秋ですね。。。

秋の「ゆのまえ」

やっぱり、我が家のホームグランド「ゆのまえグリーンパレス」です。

ついこの間までクールビズな仕事場だったのに・・・
あっという間に「晩秋」もみじ01

秋の「ゆのまえ」

初老のおじさんです。
が、今回の「ゆのまえ」のテーマは、
「マラソン4周年(5000km)走破記念」と、
「水上ダム~多良木往復30km練習」でした。

そういえば・・・
師匠と初めて会ったのも
この場所、
この季節・・・
6年前・・・
歌姫が生後3ヶ月の時でしたぴよこ3

秋の「ゆのまえ」

落ち着きます。

秋の「ゆのまえ」

名物の朝霧も幻想的です。

秋の「ゆのまえ」

秋の「ゆのまえ」

食べまくるFMJ・・・メタボです。

秋の「ゆのまえ」

ところでビックリ
温泉でFMJそっくりニコニコ
の北九州からの中学1年生・・・はじめまして。。。!
楽しくお話しました!
またお花見で会えたらいいね!

秋の「ゆのまえ」

やっぱりここですね。





同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事画像
おはようございます
行く年来る年
久しぶり「道の駅:きくすい」
観音池公園AC
かいもん夏休み
ゆのまえ2013
同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事
 おはようございます (2015-03-22 09:06)
 行く年来る年 (2014-01-05 14:35)
 久しぶり「道の駅:きくすい」 (2013-10-07 17:58)
 観音池公園AC (2013-09-01 17:07)
 かいもん夏休み (2013-08-16 06:48)
 ゆのまえ2013 (2013-07-16 06:47)
この記事へのコメント
やっと一段落して落ち着いたと思ったたら、PCがァ~・・・

本日クリニックから戻って来ましたが、無理は禁物、騙し騙しで(苦笑)

ゆのまえですね~
定番の!!!
やはりホームが一番落ち着くのは、わかります!
さて、今年もあと僅か、来月の例会は是非とも参加の
方向で考えてますが、忘年会と被らなければと思っています


台風被害はありませんでしたか!?
最初に思い浮かべたのは、奥様とレイモンドさんでしたが・・・
Posted by レコパル at 2013年11月29日 10:56
レコパルさん、いつも大事してくださいね。

私もこのところ超多忙な仕事人生を送っておりまして、、
例会も毎月ギリギリ予定が合わず・・・
気が付くと
とうとう今年は1回も参加できていません(泣)
餅つきも無理みたいです。

台風、ご心配有難うございます。
家は離れていて何事もございませんでした、
地球はやっぱり変ですね。

また会いましょう!
Posted by レイモンド at 2013年12月02日 13:31
こんにちは、
 何かと忙しいやら、体調が悪いやら。
年は、もうイラン状態です。
インフルエンザ流行しつつありますので
お気を付けて、ファミリーちゃんと、ホビーちゃん引き連れて
いっぱい楽しんでくださいね。
Posted by じっ様 at 2013年12月07日 12:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の「ゆのまえ」
    コメント(3)