ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月05日

55歳の人生観


8ヶ月ぶりです。ごぶさたしてます、

当ブログサイト、何やら新しい機能で浦島ですニコニコ

相変わらずの日々でして、よく走り、よく仕事して、できる限りアウトドアしたいなぁ、と、

ただ、「加齢」だけは避けられず、当ブロゴネタとしても心進まず・・・
子供の成長も幸いに人並みに幸せで有難く思います。

この一年で変わったことといえば、社長さんになったことぐらいかな?
でも生活観(生活力)も仕事観も変わらない、変えれない。。。

ぼちぼち、がんばります。






同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
春が来た!
熱発・・・(涙)
おめでとうございます。
MONOマガジン#1
先週は・・・
ブログ更新!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 春が来た! (2012-03-31 21:33)
 熱発・・・(涙) (2012-03-25 09:28)
 おめでとうございます。 (2012-01-05 07:03)
 MONOマガジン#1 (2011-07-09 00:10)
 先週は・・・ (2011-02-14 17:21)
 ブログ更新! (2010-11-26 06:51)
この記事へのコメント
ちょーお久しぶり、そして社長おめでとう、いそがしいでしょ~
例会は楽しみにしていますょ~.
でわ。。
Posted by パグパパ at 2014年09月06日 09:17
こんばんは。依然からブログは拝見させてもらっていましたが、本日菜の花マラソン駐車場でレイモンドさんのヘッドとトレーラーをお見かけしたのでカキコしました。私も出身が鹿児島でいつも両親とマラソンに参加しており今年で菜の花11回目になります。いつかお顔をあわす時があればいいなと思っていました。私もトレーラー引きとマラソンを適度に楽しんでいます。明日は天気良さそうなので、がんばりましょうね。私は親のキャンカーで菜の花館にてp泊してます。今後ともよろしくおねがいします。
Posted by リョーツナ@岡山 at 2015年01月10日 20:44
リョーツナ@岡山さん、はじめまして。PCが無くてお返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。お天気が良くて近年では最高のコンディションでしたねぇ、(といっても私はまだ5年目ですが・・・)お父様のキャンカーはスタート地点すぐ横でしたか?毎年自走が何台かP泊出来ているのは知っていました。我が家は毎年エコキャンプ場だったんですが、今年は、うっかり予約するのを忘れてたら満員御礼でした。P泊に初挑戦でしたが意外と快適でしたんで来年もあの場所に停泊予定です。来年は是非お声かけてくださいね!よろしくお願いします。PS:今年初めて5時間を切りました(笑)
Posted by レイモンド at 2015年01月13日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
55歳の人生観
    コメント(3)