ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月21日

皇居ラン

さて今年もあと1週間ほどになりましたが
連日お仕事で出張しております、、、
長崎、福岡、
そして東京・・・

皇居ラン

ホテルの窓の向こうには東京スカイツリーが!

このところ自宅で寝れる日のほうが少ないです男の子エーン

で、地元に居るときはお付き合いの忘年会、
朝も夜もなかなか走れない日々が続いていますが
出張時の朝は仕事アポを少しでもずらして
朝ランすることにしております。

以前よりいろんな媒体で目にしていた『皇居ラン』

皇居ラン

いつかチャンスがあればと思っていましたが・・・
今回はあえて宿の場所を国会議事堂の隣に

スタートは桜田門の広場からです。

皇居ラン

思えば東京観光なんてしたことないし
はとバスにも乗った事ないんで
歩き目線で千代田区を見たことなかったですね。。。

皇居ラン

気分は
「おのぼりさんRUN」です!


皇居ラン

皇居ラン

左回り1/4ぐらい?

皇居ラン

霞ヶ関~大手門
官庁街ですねぇ

こんな看板が所々にあります。

皇居ラン

平日の朝ですが
さすがに走ってる方が多いですね!

プチ感激しました・・・
皇居ランデビュー(笑)







同じカテゴリー(マラソン人生)の記事画像
長島町トライジョギング大会
福島県郡山市
さが桜マラソン
10kmマラソン・・って、
走る、飲む、食べる
いぶすき菜の花マラソン
同じカテゴリー(マラソン人生)の記事
 長島町トライジョギング大会 (2013-10-28 15:38)
 福島県郡山市 (2013-07-02 16:09)
 さが桜マラソン (2012-04-03 17:14)
 10kmマラソン・・って、 (2012-03-21 15:38)
 走る、飲む、食べる (2012-02-20 17:42)
 いぶすき菜の花マラソン (2012-01-10 15:45)
この記事へのコメント
どーでもいいことですが、
九州から東京に行くと時差を感じません?!
日の出がはやいくないです??
Posted by ymk at 2011年12月22日 02:12
ymkさん、こんばんわ。。。
ですね、夜明けの時差はあるように感じます、
昔、鹿児島市住んでた頃
夕方に野球のナイターを見始めたとき
東京はすっかり暗いのに鹿児島はまだお昼みたいでした、なんか8時ぐらいまで明るかったような・・・
Posted by raymond at 2011年12月25日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皇居ラン
    コメント(2)