ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

GARMIN Forerunner 610


自分から自分への誕生日プレゼント(笑)
GARMIN Forerunner 610

いやいや、210をずーっと欲しかったんですけど
610の話を聞いて
じっくり待っておりました。。。

GARMIN Forerunner 610

ただ、使用してみてひとつだけ
悲しいことが・・・

GARMIN Forerunner 610

走ってる時に文字が小さくて・・・
老眼で見えにくいんですよ(泣)




同じカテゴリー(マラソン人生)の記事画像
長島町トライジョギング大会
福島県郡山市
さが桜マラソン
10kmマラソン・・って、
走る、飲む、食べる
いぶすき菜の花マラソン
同じカテゴリー(マラソン人生)の記事
 長島町トライジョギング大会 (2013-10-28 15:38)
 福島県郡山市 (2013-07-02 16:09)
 さが桜マラソン (2012-04-03 17:14)
 10kmマラソン・・って、 (2012-03-21 15:38)
 走る、飲む、食べる (2012-02-20 17:42)
 いぶすき菜の花マラソン (2012-01-10 15:45)
この記事へのコメント
あぁぁやっぱりオチが有りましたか。。
Posted by パグパパ at 2011年10月03日 09:35
今度は、メガネ屋さんにいって
老眼用スポーツサングラス、つて?
まあ、、お道具な事ですね。
Posted by raymond at 2011年10月03日 18:09
私も最近購入しましたが、表示文字のおおきさには同様な悩み。ただ、カタログ等ではトレーニング-ページ1の3項目表示でTIME表示文字は大きいです。
(神奈川県藤沢市R&Dにデスプレイされていた610も文字は大きかった。・・湘南マラソンに行った折、発見)今、色々調べていますが、インストールされているS/Wバージョンに関係しているのではないかと推測しています。なにか情報ありましたら教えて下さい。(仙台市在住)
Posted by しみず やはちろう at 2011年11月08日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GARMIN Forerunner 610
    コメント(3)