ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月27日

海開き2011


すでに我が家の年中行事となった
梅雨の合間の海開き晴れ

振り返ってみると今年で連続4年目ですニコニコ

今年もこのタイミングでリップルランドへ!

海開き2011

日曜日が日帰りの横浜出張なので
金曜日から前泊して
朝の6時にはビーチです船

ちなみに午後からは台風の影響もあり元の梅雨空になりましたんで
絶妙のタイミングでの「我が家の海開き」が出来ました。

海開き2011

だ~れもいません。。。
まぁ・・・毎年そうですが(笑)
贅沢ですねハート

午前9時ごろにはもうすっかり夏でした。

海開き2011

歳を負うごとに仕事が多忙になりつつ・・・
恒例の家族行事をちゃんとやってあげれるか・・・

時間は創らないと・・・
と、思う筆者でした。。。






同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事画像
おはようございます
行く年来る年
秋の「ゆのまえ」
久しぶり「道の駅:きくすい」
観音池公園AC
かいもん夏休み
同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事
 おはようございます (2015-03-22 09:06)
 行く年来る年 (2014-01-05 14:35)
 秋の「ゆのまえ」 (2013-11-17 22:13)
 久しぶり「道の駅:きくすい」 (2013-10-07 17:58)
 観音池公園AC (2013-09-01 17:07)
 かいもん夏休み (2013-08-16 06:48)
この記事へのコメント
海に行ったんですね~
うらやまし~

ず~と仕事で遊びに行けてないんです私・・・(笑)
Posted by ymk at 2011年06月27日 18:55
ymkさん、どうもです!
ですねぇ、、お互い時間が無いのが問題ですね。
自走式ならまだ出発と到着仕舞いに手間がかからない分
いいなぁと思い始めています。
Posted by raymond at 2011年06月28日 06:58
海開きおめでとうございます\(^o^)/
時間は作りましょう。子どもたちの成長はマッタなしです。
Posted by シギ at 2011年06月28日 11:43
シギさん、こんにちは!
マッタなし・・・ですか。。。
もう一人子供作るしかないか!(爆)
Posted by raymond at 2011年06月28日 12:26
こんばんわ。
我が家は今週の日曜日にリップルの予定にしております!
野釜島にAC電源付の海と迷いましたが、温泉付きでリップルにしました。
Posted by 伊藤@熊本 at 2011年06月30日 22:21
伊藤さん、こんにちは!
温泉レストランもオススメで美味しいですよ。。。
我が家のお気に入り食べ処です。
Posted by raymond at 2011年07月01日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海開き2011
    コメント(6)