ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月27日

あまがせフラワーパーク


あまがせフラワーパーク

やっと、久しぶりに土日休みが取れました。
楽しみに大事に行き先を検討の結果・・なんとなく気になっていてこの季節にピッタシのトコロ・・・
お花が大好きな嫁さんの為に3週間前から予約を入れてましたが、

あまがせフラワーパーク

スカッとは晴れてくれませんでしたくもり

あまがせフラワーパーク

日田市や天瀬方面に雲海が見えます。

あまがせフラワーパーク

あまがせフラワーパーク

あまがせフラワーパーク

あまがせフラワーパーク

あまがせフラワーパーク

かなりの標高で360°パロラマなところです。予想通りの寒さと風でしたが、
子供たちは久しぶりのキャンプにおおはしゃぎです。

あまがせフラワーパーク

管理のスタッフのお兄さんも大変丁寧で親切でした!

今度は春のお花を見に行きましょう!

おまけ!

あまがせフラワーパーク

帰りに立ち寄った「うぶやま:だご汁」の濃厚アイス、機械の横に
『あなたのブログに載せなっせ!』とありましたんで・・・

あまがせフラワーパーク

師匠!!平衡チェックお願いします!



同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事画像
おはようございます
行く年来る年
秋の「ゆのまえ」
久しぶり「道の駅:きくすい」
観音池公園AC
かいもん夏休み
同じカテゴリー(オートキャンプ日記)の記事
 おはようございます (2015-03-22 09:06)
 行く年来る年 (2014-01-05 14:35)
 秋の「ゆのまえ」 (2013-11-17 22:13)
 久しぶり「道の駅:きくすい」 (2013-10-07 17:58)
 観音池公園AC (2013-09-01 17:07)
 かいもん夏休み (2013-08-16 06:48)
この記事へのコメント
こんちわ、久しぶりのキャンプは寒かったでしょ?
もう、防寒対策しないといけませんね。

今からは、スト-ブの季節でしょうね、火のそばから離れなくなるな~~

それでは、また
Posted by パグパパ at 2008年10月27日 11:24
パグパパさん、こんにちは。
昼間はそこそこでしたが、夜風が吹くともう冬の感じでして
特に朝方は冷えてましたよ、、
さて来週は再び天瀬方面の「竜門」へおじゃまするか?
南方面(人吉)でマッタリするか?
未だお悩み中です。。。
Posted by RAYMOND at 2008年10月27日 12:54
おはようさんです!!

竜門は、すごいですよ!!

お暇なら出てお出で、レコパルさんも久しぶりに来るみたいです。
ねえ、レコパルさん?
Posted by パグパパ at 2008年10月28日 09:11
>ねえ、レコパルさん?

そうそう
来る価値ありますよ
イベントがすごいし…
Posted by レコパル@大分 at 2008年10月28日 12:41
あああ・・・ゴーオンジャーが、、、
http://www.yunomae.com/userimage/3/H20tirasi.pdf
Posted by RAYMOND at 2008年10月28日 15:04
>あああ・・・ゴーオンジャーが、、、
翌日に城島に行ってゴーオンジャーショーを見なければ
Posted by レコパル@大分 at 2008年10月28日 18:08
おろ?戦隊は城島に移動ですか?
Posted by raymond at 2008年10月29日 06:44
>おろ?戦隊は城島に移動ですか

年間を通じて中、土・日曜日、祭日ゴーオンジャーショーやってますよっ
温泉もあるし、家族全員で楽しめるはずです
Posted by レコパル@大分 at 2008年10月29日 12:36
ひぇ~年中なんですか!

三井グリーンランド=ウルトラマン
城島=ゴーオンジャー

な訳ですね!勉強になりました。
というか大分と言えば何だっけ?サンリオの、キティちゃんの・・
もまだ行ったことないんですが・・・
Posted by RAYMOND at 2008年10月29日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまがせフラワーパーク
    コメント(9)